cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

映画を久々に観にいきたい。

この頃、気になる映画がたくさん公開されて困ってしまいます。たくさん観たいのがあって、

一つ目 窓際のトットちゃん

二つ目 あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

三つ目 ゴジラ−1.0

四つ目 首

と本当にたくさんあって困ってしまいます。時間が本当にないので、、、、。

Amazonプライムで見られるの待つしかないのかな。

 

 

今回のMy Favorite song♪

「心配ないからね 君の勇気が 誰かに届く 明日はきっとある」愛は勝つ KAN

いつも聴いていました。その度に、心を打たれて。KANさんの歌声がとても印象的でした。

KANさんが先月お亡くなりになられました。KANさんのご冥福をお祈りいたします。