cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

お久しぶりです。お待たせ致しました。また頑張ります。

首を長くして待ち続けてくださった皆様、申し訳ありませんでした。1ヶ月も投稿をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。ここの所1ヶ月忙しく、まともに投稿できていませんでした。時々、こういうことがありますので、よろしくお願いします。2週間経ってまだ投稿しないとなったら、また1ヶ月不投稿だと思っていただいて構いません。

後日、またドラマ感想発表会を投稿しますので、ぜひご覧ください。

今回からの新コーナー♪

今回のMy Favorite Song (好きな歌を勝手に紹介するコーナーです)

「恋に落ちている 恋に落ちている 恋に落ちている こっちをみてよ!」

貴方の恋人になりたい チョーキューメイ

TikTokでよく流れてくるこの曲。少しレトロな感じで好きです。素敵な表現がたくさんで好きです。


www.youtube.com