cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

今年の後悔。

今年も暮れとなりました。突然ですが皆さんには今年、後悔している事がありますか。私はひとつだけあります。それは、あるドラマを見そびれてしまった事です。それは、

「18/40 ふたりなら 夢も恋も」

です。(前回と同じ演出で好きだなぁと思いましたね?)

こないだYouTubeを見てるとあの曲が流れてきました。そう、このドラマの主題歌、Adoさんの「向日葵」です。いい曲だなと思っていると、このことに気づいてしまったのです。

ああ、辛い。Huluでやってないし、TVerでもやってない。かと言ってDVDを買っても時間がない。ああ、どうする。

 

今回のMy Favorite song♪

「ああ 向日葵のように咲いて 天を仰いで笑って ただまっすぐな 貴方のようになりたい」Ado  向日葵

MUSIC VIDEOの絵がとても優しくて好きです。毎日元気をもらえる一曲です。

皆様、良いお年をお迎えください。