cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

遂にあの本を購入。

前回話した映画の件はいまだに忙しく、無理そうなので原作の本を買って我慢することにしました。その本は

「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。」

「あの星が降る丘で君とまた出会いたい。」

の2冊です。なんなら北野監督の「首」も読めと言われそうですがとりあえずこの2冊を買いました。しかし、我慢とは言ったものの映画の方も諦めていません。いつか、絶対観に行くぞ。

(実はここで本を読んだ感想を書こうと思っていましたが、ネタバレになるので、辞めときます。楽しみにしていた方、申し訳ありません。)

前回の記事、ご覧になっていない方は下のリンクからどうぞ。

 

cnagano.hatenablog.com

今回のMy Favorite song♪

「明日も何かを頑張っていりゃ 生きていくんだ それでいいんだ」 田園 玉置浩二

数年前、ラジオで出会った名曲です。心の中のタンクがいっぱいいっぱいの時に聴いて救われました。サビへの盛り上がりが最高です。