cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

お久しぶりでございます。そしてついにアレが配信!!!

本当にお久しぶりでございます。前回の更新がおおよそ3ヶ月前でした。時の流れが早い。とにかく早い。この3ヶ月色々ありました。そんなこともちょくちょく書ければいいなと思っています。

本編

遂に待ちに待った、前回も話した「18/40 ふたりなら 夢も恋も」

TVerにて配信されました。即見て、即終わらせました。(決して倍速視聴ではありません)

本当にいい作品でした。最後の終わり方が最高でした。Wikipediaによるユーザー評価は49%になっていますが是非、ご覧ください。

安田さん、かっこいいなあ。声質もかっこいい、顔もかっこいい。憧れちゃうなあ。

前回の記事、見ていない方是非下のURLからどうぞ。

cnagano.hatenablog.com

今回のMy Favorite song♪

歌詞がどれもいいので曲名を紹介します。

「I'm a mess 」 MY FIRST STORY

です。YouTubeで新しいアンパンマンのオープニング曲だと話題になった曲です。

アンパンマンの曲ではありません。とにかくいい曲です。

追記

当ブログの背景、変えました。とりあえず黄色です。気が向いたらまた変えます。何かアドバイスありましたらください。