cnaganoの本当にどうでもいい話。

どうでもいいことしか書きません。

お久しぶりです。「ブギウギ 第4週 香川に行くで」を受けて

自分は自己紹介で確かドラマ鑑賞が趣味と書いたはず(書いてなかったらごめんなさい)なので今週から、見たドラマの感想を書いていきたいと思います。引き続きどうでもいい話も書いていきます。

・情報量が多い

次週予告でもあった通り、とにかく今週は情報量が多い週となりました。今週のタイトルにもある通り、香川に行くのがメインの内容だと思っていましたが、木曜日(19日)までは桃色争議(ストライキ)の影響などを放送し、大阪で過ごしていました。そのお陰で金曜日の1日で香川での出来事を全て詰め込んだ感じがしました。流石に視聴率だとかの関係で、金曜に衝撃の事実を伝えて、次週に持ち越すという感じに仕上げていました。

・大和さん、橘さん辞める

梅丸の看板であるこの2人が桃色争議の責任をとってやめてしまいます。ここからスズ子が看板女優になる時代が来るのでしょうか。

 

久しぶりで、「遂にネタが尽きてドラマ考察路線に変更したか」とも思った方、いると思いますが、全然そんなことはありません。これからも少しずつ、頑張っていきます。

ブギウギ、来週楽しみです。